フェスタの購入後レビューです ロマンス

2枚組みなんですからvv折角のイベントが形に残るのですから少しでもクオリティをあげて欲しいです。毎回イベントに行きたくても行けない私には、ホント有難いDVDです^^☆過去2回の「遙か祭」よりはちょっとシリアス度が高めで、アフレコ劇(紅の月)がメインっていうのが、「紅の月」のアニメ版を購入した方にとっては、ちょっと…という感じでしたので「−☆1個」ということで。でも、置鮎さんもご出演されてたし(歌われてたし)…あと、個人的にアンコールでの三木さんの歌が聴けただけで、もうおなか一杯です(笑。

これっ!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ロマンス フェスタライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か祭2008 [ 三木眞一郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

イベントに参加するのが難しいので、このようなDVDの発売はとても嬉しいものです。イベントには参加出来なかったので購入しました。歌ありドラマありトークあり!遥かファンなら絶対楽しめる内容です。私はこのイベント行けませんでしたが、遙か祭は毎回2枚組みにして出来るだけイベントを映像化しようとしてくれるのはありがたいのですが、時代的にそろそろネオロマンスのイベントDVDも、最近のライヴやイベントのDVDは4:3ではなく16:9といのが多くなっているのでネオロマンスも是非そしてほしいですね。画像にしろ音にしろ編集にしろ!毎回とても質が良く安心して観れますね。。